               菊7



柚子の香が爽やかな夏にピッタリの和菓子♪

冷蔵庫で冷やして頂くと美味?☆



               菊2


名料亭  菊乃井  さんの   柚水


主人のお土産です♪


なんて素敵なセレクトなんでしょう(笑)

な?んてね?^^

               菊1


雑誌LEE の 東京駅特集で見つけてからというもの

<おみやげ いる?>

という 主人の一言を待ちわびていた私のおねだり品でした(笑)



見つけられなかったら 諦めてね。

と 言っていたのに
東京駅へ着くとすぐに 探しに行って 購入してくれて(嬉)
ホテルでの数日間を共に過ごし
スーツケースの中でパンツや靴下などの洗濯物に挟まれて(爆)
宅急便で私の元へたどり着いた 柚水(笑)


スーツケースに入れたって事は 意外に大きいのかも・・・!


との期待をしっかりと裏切る小箱(笑)



主人の優しさも一緒に
1粒ずつ 大切に味わって いただいています^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/275-e4c310c7
