               ごはんまち2


お散歩は ちょっと でも 
しっかりとお腹は空く Lei&Hula(笑)


私がご飯を作って冷まし終えるまでの時間
Leiちゃんは じっとそばで待ち
時折 味見などしてみたり・・・^^


               ごはんまち1


そしてHulaちゃんはというと

まだ?

まだかしら??

ま?ま?! ごはん ま?だ?!!!

と 訴えるように Leiちゃんの周りを飛んだり跳ねたり(笑)

(注 : 決してLeiちゃんにピントを合わせたのではなく、動き回るHulaが写らないだけでございます^^;)



そして どうにも我慢できなくなると
わたしの洋服を咥えて引っ張って

はやくしてくださ?い!!!

と、激しく要求しています^^;


もう、完成すると同時に サークルへ猛ダッシュ!

サークルの中で 喜びの舞を舞い
約8割の確率で
お水に足を突っ込んでいます(笑)


でも いざ ごはんが貰えるとなると
お座りをして きちんと待つ 可愛らしい一面も♪


そしてLeiちゃんの5倍速で あっという間に完食☆


好き嫌いせず 幸せそうに食べる姿はとっても たのもしい 可愛らしい^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/274-023988a2
