2008.07.20 桃の季節
                柏葉



やっと梅雨明けしましたね^^

梅雨明け前から かなり 暑かった ですけれど・・・^^;


ということで



暑中お見舞い申し上げます^^



柏葉紫陽花

すっかり緑に色づいて
カットしていなくても カサカサっという音がします。
白くて無垢な雰囲気も好きですが
このくらい グリーンが入っているほうが 可愛く思えてきます♪



                もも


主人がフルーツの中で一番好きなのが もも^^



スーパーで並ぶ桃も あま?い香りを漂わせる季節に♪
今回は特にいい桃なのかは?ですが(笑)
カートに乗せて歩いている間中
桃の香りで幸せ?。

夏休みに入って激混みのスーパーでも
ゆったり気分でお買い物が出来たのは桃アロマのおかげ?


桃が冷えてますよ?
早く起きてください????!


私は毎朝 ちび?ず のお散歩のために
と???っても頑張って早起きしています(笑)


それなのに

ままの心 ちび?ず 知らず・・・><


もう帰る!

との戦いを繰り広げております(笑)



リードをつけるまでは大喜びなんですよ?^^;
あっという間に お散歩終了で帰宅すると
Hulaちゃん冷蔵庫の前に陣取ってニコニコ笑顔で 氷 のおねだり。
お散歩へ行って のどが渇いたからの 氷 なのか
氷欲しさにお散歩へ出かけるのか・・・^^;
ちょっと怪しい?(笑)

トホホ・・・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/272-72779a26
