2008.07.15 楽ち?ん♪
         ブラトップ



LEEなどで特集されていた事もあって気になっていたブラトップ^^


無印にも同じ様な物があったので
先日、ポチッとして購入してみました♪


キャミ2枚が無印です。
生地の肌触りは断然無印に軍配が!
(1枚はオーガニックコットンなので当然と言えば当然ですが^^;)

でも、カップとなると、優秀なのがユニクロ!


という事で、My Best を決めることは出来ず・・・^^;


ピンポ?ン!の危機等がある時間帯はユニクロ

まったりしてもO.K.な時間帯は無印を着用する事に決定?(笑)


ちょっろっと汗をかくと
すぐに汗疹が出来てしまう為
エアコンが付いていても この季節シャワーを浴びる事が多いので
これは便利で楽ち?ん♪


もう、品薄みたいなので
来年はど?んと買わなくっちゃ!


それにしても ユニクロのCMに出演されていた
吹石さん!
スタイル良すぎ?*^^*


あのCMの影響も少なからず・・・ありました^^;

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/269-dbf3d901
