                キャンドル



主人と雑貨屋さんで仲良く選んできたキャンドル&キャンドルホルダー。



私がどの香りのキャンドルにしようか真剣に悩んで

ふっと横を見ると

そこにはもう一人真剣に選んでいる人が・・・^^;



私より早く

<俺 コレね!>

と、手渡したのがこちら

 CLEAN COTTON の香り^^


なんでも、自然なお洗濯の香りがするらしい(笑)

たしかに、嗅ぎ覚えのアル香り・・・!

はい。ダウニーの香りです♪


 COUNTRY LINEN が 私の選んだ香り^^



どちらも爽やかでいい香り?♪


私はお風呂でアロマキャンドルを焚くのが一番リラックスできるキャンドルタイムです^^
そこにシャンパ?ニュがあったりしたら、もう極楽?(笑)


普段はアロマテラピーばかりでナチュラルな精油の香りに慣れているので
こういう香りが、時に新鮮だったりします^^




こちらのジャータイプだとなんと90時間も燃焼しているとか・・・。

途中でも蓋をして片付けておけるから、香りも飛ばないし

使用するとき、ショップで気になったこのシェード↓を付ければ雰囲気もいい感じ?♪



次はジャータイプにしようかな?^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/266-d9c121f2
