                g29.jpg


もうすっかり勝手知ったる?♪と遊びまわったHula^^


         g15.jpg


楽しそうに走り回っていました^^


         g11.jpg


元気でしょ?(*^^*)


         g16.jpg


にっこにこ♪


         g18.jpg


楽しそうなんです^^


         g12.jpg


私が探すのをわかっていて隠れてみたり・・・。


         g21.jpg


たそがれてみたり(笑)


         g24.jpg


苔を観賞してたの? 渋?い!


                g20.jpg


このお方は 相変わらずのマイペース♪


                g23.jpg


Hulaちゃん♪

って 呼んだら、

目の前でストップ!


な?に?


って言っているみたいでしょ^^



こんなに身軽なのに、抱っこすると腰が・・・。
また、成長しちゃたみたいで、6.8キロ!!!


Hulaちゃん今日からダイエットです?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/265-276c313f
