         ht6.jpg


きょうも あついですが 

ぼくの かわいい笑顔で  エアコン ピッ!!!  としてもらったから 快適です。


ままが

<Hulaちゃんのすっごいへソ天載せても大丈夫かしら・・・>

と 言っています。


         ht5.jpg


すっごいって、あれ?

ぼくは やめた方がいいと思うよ!


         ht7.jpg


ハア・・・。

止めても無駄みたいだよ?。


         ht8.jpg


みなさん 覚悟 して見てくだしゃい・・・。
         ht1.jpg


まま!

なに撮ってるんですか!!!

わたしの安眠妨害しないでちょうだい!




<そんなの 無理 ですよ? ♪>


可愛くって おもしろい姿(笑)

逃すわけにはいきませんからっ♪



題名 : ZZzzz  べろ?ん  ZZzzz




         ht3.jpg


氷で遊んで サークルをくしゃくしゃにしたと思ったら・・・^^;

あっという間に夢の中?♪


         ht2.jpg


こっちは 白目 剥いてます^^;



もう、気が付くといつもこの格好でぐ?ぐ?眠っているんです(笑)


最近は眠っている時にこうやって写真を撮っても
びっくりして起きたりしなくなりました♪


                 
でも、新たに苦手な物が出来ちゃって・・・。

虫除けスプレー

相当怖いみたいなんです・・・。


Lei&Hulaは颯爽と歩いたりしないので
あっという間に蚊の餌食・・・><


スプレーなしではお散歩へ行けません。


でもHulaちゃんったら
最近リードを見ただけで逃げて、スプレーが無いか確認してます^^;


Leiは止まってスプレー待ちしてるのに
それは真似してくれないのかしら・・・^^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/262-7e4e22ef
