                h2.jpg


お友達と辻口さんのお店 
FORTISSIMO H に寄りました^^


以前行ったヒルズのお店と違って
お客さんでいっぱいで まるでセール会場みたいな雰囲気^^;


ヒルズのお店は
お酒とチョコを一人ぷらっと楽しめる感じで
落ち着いた いい雰囲気 だったのにな?(残念)


         h.jpg


さっとお茶をして

ぱぱっと ちょっとしたお菓子だけ購入しました^^


         h3.jpg


カフェで大人の時間は持てそうもありませんが
おうちでゆっくり頂くには美味しいお菓子たち・・・^^

辻口さんのお菓子は
甘さを抑えていない お菓子らしいお菓子 ケーキらしいケーキという感じ。
小さくてもお菓子をちゃんと堪能できます。


次回は空いているといいのですが・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/259-234a0a4b
