                a5.jpg


お友達とランチへ♪

食前酒はラズベリーとシャンパンのカクテル^^


         a3.jpg


眺めのいいお席で横に並んで・・・。


                 a2.jpg


カタツムリのカード立てには私宛に手書きのカードが♪


                 a15.jpg


裏面にこんなメッセージが書かれていました^^

さりげない心づかいって嬉しいですね♪


          a6.jpg a7.jpg

          a9.jpg a8.jpg


フォアグラのコンフィ入り冷製コーンスープ
トマトのパスタ
子羊と赤ピーマンのパスタ (パスタはシェアできるよう、取り分けてくれました^^)


               a11.jpg
               a12.jpg


わたしは、イチジクのコンポートを。


               a10.jpg
               a13.jpg


彼女は温かいチョコレートケーキを。

このSTAUBがかわいくって♪


食器やカトラリーがとっても素敵でした。



それでなくっても話題が尽きず

食べる?喋る?

って感じなのに(笑)

美味しいお料理や カトラリーに食器と

興味を引かれるものばかりで・・・


ランチなのに2時間近く過ごしてしまいました^^;


シックで落ち着いた店内はとても居心地が良く時間が経つのを忘れてしまいそう・・・。


                a1.jpg


お店は アロマフレスカ です^^


こちらは、スタッフのサービスもスマートでおススメのお店♪



おうちに帰ると
とってもお利口にお留守番していた かわいこちゃん達が
満面の笑みでお迎えしてくれました♪
             光太郎くん7


家族募集中の光太郎クンです^^

カメラ目線が上手になったようですね♪

詳しくはこちら mamiさんのブログへ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/253-53bdff48
