2008.06.24 おめでとう!
      bd6.jpgbd1.jpg       
      bd8.jpgbd3.jpg
               
主人のお誕生日のお祝い♪

お気に入りのお店となった先日の溶岩焼き肉と創作料理のお店へ行きました^^


今日も美味しいお料理とお肉に舌鼓。

どれを注文してもはずれナシ!


主人は、特選サーロインを堪能。

私はグラスワインにあうお料理などを♪
(ちなみに主人はノンアルコールビールと烏龍茶・・・笑)


              bd2.jpg


この自家製牛タンのスモークのサラダが美味しくって!

主人にほとんど食べられちゃいました。


              bd5.jpg

ハラミの手前の巨大な白飯・・・^^;

コシヒカリ大といわれた時は
え????!!!
ビビンバは?

彼からごはんを切り離す事はできないようです・・・(苦笑)


           bd7.jpgbd.jpg
          bd10.jpgbd11.jpg

デザートは、主人がロールケーキで私は抹茶ソフト♪

ロールケーキ、ふわふわでとっても優しいお味で美味しかった?^^


今年はダイエット中(これだけ食べて・・・^^;)のため
ケーキ1ホールは我慢するそうです(笑)


なんと、42歳になった主人。

・・・なんだか、42って、すっかりおじさん・・・

と、言いつつ

毎日、健康にここちよく過ごしてもらえるよう
妻としてしっかりしなくっちゃ

と思っております^^


歳が離れているからか

あまり私がしっかり!という感覚がない私たち^^;


わたし・Lei ・Hula


ヒトくくりで守られているのかも・・・(笑)


ま、それはそれ・・・という事で^^



Happy birthday dear ・・・♪

穏やかな日々をすごせること感謝しています。
もう若くないのですからそろそろ体重も気にしてくださいね^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/250-0c3ce803
