2008.06.14 おてつだい?
                川3


あ?♪

たくさん遊んだあとの、風がきもちいいわ?♪


あ、Hulaです!

このまえ、ままママのお手伝いに行ったの!
途中下車で遊んでもらったのよ♪♪


                川1


きれいなお花!

あじさいよって、ままが言っていたわ!
これは、食べられないのよ!
みんなに教えてあげなくっちゃ!


                川2


わたしは、若いから、走り回れるの♪


                川5


Leiちゃんは、ゼーハーしてるわ!

がんばって?♪


                川6


はぁ、はぁ・・・。
Hulaちゃん、はしゃぎすぎだよ?。

芝生でいっぱい走ったのに、まだ走れるなんて、すごいね!


                川8


さて、まま、しゅっぱつ!してくださいね!!

わたし、シートベルトが義務化されたから、いま、つけるから・・・


                川7


ふが?・・・。
なぜかしら、出来ないわね・・・。
おかしいわ・・・。

まま?、できませんよ?。



(笑)(笑)(笑)


あ!
わたしが、なにをおてつだいしたか?ですか???

かわいい笑顔でみんなをなごませる係よ!

うふふ。
ちょっと、おトイレ間違えたりしちゃったけどね!

ままママったら、用も無いのに、

<Hulaちゃ?ん♪>

って、何度も呼ぶから、そのたびに,ふりむくと、

<あら?^^ ちゃんと、お名前がHulaちゃんってわかってるのね?♪>

ですって。


マグロのお刺身をくれたから、許しちゃうんだけどね!


                川11


というわけで、大役をはたしたから、ゆっくり休憩したいんですけど・・・。


                川12


まま、お写真、もういいでしょ・・・。

                川13


このしつこさは、きっと、ままママのDNAね・・・。


                川15


ままは、気にしないで、ねるわ・・・。


                川10


まま!
ぼくが、モデルになってあげるから、Hulaちゃん、寝かせてあげたら?


そ、そうね・・・^^;

でも、ちょっと、めんどくさそうな顔してるよ!


そりゃ、そうだよ!
ぼくも、おばあちゃんの話し相手として、活躍したから、疲れたんだよ?!
おばあちゃん、優しいから大好きだけど、
ぼくが寝てると、

<Leiちゃん、ねちゃったの??>

って、おこすからね?。


はいはい。
みんな、お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/238-9b615b83
