2008.06.12 茂木びわ
               びわ


雨かな?と思ったら、
午後から晴れましたね^^


ほっ


今日は、義母の病院の送迎の日だったので、
早起きDay!

起きた時、熱っぽいな・・・と、
だる?いい感じでリビングへ。


かなり、かなり、お久しぶりに、茶色のお目覚め・・・^^;


大急ぎでHulaちゃんをシャンプーして、出かけました(笑)



写真は、先日スーパーで見つけた 枝付きのびわ♪

この、地味な果物が大好きなんです^^

パック入りは少ししょんぼり感があるのに(笑)
この枝付きは、もぎたてですよ?!!
と、新鮮な姿で猛アピールしていました^^

みずみずしくて、美味しかったです♪


この季節、好きなフルーツが集中して出回るので、
網羅するのに必死です^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/237-f05ff33a
