       完熟マンゴー


宮崎県産『太陽のタマゴ』


ではありませんが^^;


宮崎産の完熟マンゴー♪


写真を撮っている間中、漂う甘?い香り^^


みずみずしくて、濃厚で、香り高くて・・・。


他に例えるフルーツが思いつかない程、美味♪♪


マンゴーといえば、ドライマンゴーの、
↑これや、

焼酎類とか、お店で頂くフレッシュマンゴーしか、経験の無かった私。


やっと、念願かなって、
宮崎産の完熟マンゴーを、お買い上げしました^^


佐藤錦  ←LLサイズの佐藤錦と一緒に・・・♪


実家への手土産です^^

ずっと、完熟マンゴーを食べたい!!
と言っていた母と、
無類のフルーツ好きの父、
そして、祖母にも大、大好評!

ちなみに主人は、マンゴー嫌いです・・・^^;
こんなに美味しい物が嫌いなんて、人生損してるわよ?と思いつつ、
シメシメ^m^

佐藤錦も、
甘くて、いい香りで、とっても美味しかったです♪

あ?、また食べたいな?♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/236-bde803a9
