2008.06.08 さくらんぼ
               さくらんぼ


山形産のさくらんぼ♪

デパートで売られているものは、一粒一粒がしっかりとしていて、
とっても美味しい♪

一粒口に入れては、

あ?、しあわせ♪♪♪

冷えていない方が美味しいと思う私は、
こうして洗って、鉢に入れておいて、
気が向いたときにパクリ^^

って、気が向いてばかりなので、
一鉢が、あっという間に無くなってしまいます^^;

写真を撮りながらも、一粒、また一粒・・・と、
お腹の中に消えました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/234-cf98073d
