2008.06.05 楽しかった!
                6-5-6.jpg


きょうも、ぼくたち、とってもたのしかったよ!

貴重な曇り日よ!って、また、公園に来たんだ^^



               6-5-23.jpg


到着したら、まずは、ちゃんとチェックするよ!


                 6-5-24.jpg


Hulaちゃん、なに見てるの??


                 6-5-22.jpg


Leiちゃ?ん! まま?!


                 6-5-18.jpg



あのね、あのね!

おいしそうな、鳥さんがいたのよ!!!


                 6-5-15.jpg


な、なに言ってるの・・・?

それは、やめてくだしゃい><;


               6-5-17.jpg


でも、わたし、気になっちゃうの・・・♪


               6-5-20.jpg


まま、ここはキケンだよ。

はやく、場所を移動しなきゃ・・・。


               6-5-21.jpg



               6-5-16.jpg


ちょっと、まったり してみよっと!


               6-5-13.jpg


あら!Hulaちゃん、横顔が、とっても美しいわよ!


               6-5-12.jpg


まま!

なんで、横顔限定なの!!

わたし、ぜんぶ、可愛いわ!


       6-5-11.jpg 6-5-10.jpg 6-5-8.jpg


ん?。お腹が空いたよ?。まま。

おやつ、ないの?


あ、忘れちゃった^^;


       6-5-7.jpg


Leiちゃん、ままったら、おやつ、忘れたんだって。

ままは、いつも、忘れるからね!


               6-5-2.jpg


Leiちゃ?ん。
わたし、ほんとに、おやつがたべたいのよ・・・。


ほらほら!
Lei&Hula!!

こっち向いて♪


               6-5-1.jpg


まま、Hulaちゃんに、おやつあげてね!

マテしたから、ごほうび、ある?


お、おうちに帰ったら・・・ね^^;


     6-5-5.jpg  Hulaちゃん、今日も楽しかったね♪


           おやつがあれば完璧ね♪ 6-5-3.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/231-da97ad1f
