              6-4-8.jpg


Lei&Hula♪

揃って、芝生でごろんごろん^^


今日、ほんとうはお留守番予定だったのですが、
それを察知したかのように、
昨日、少しだけ体調をくずして、私の予定を変更させ^^;
雨の合間の貴重な曇り日を公園dayに!


              6-4-7.jpg


Hulaちゃん、以前はごろんごろんしなかったのに、
Leiちゃんが余程気持ちよさそうに見えたのか、
今日、突然まねっこして、仲良く転がっていました^^


              6-4-6.jpg


一度、ふっ切れたら怖い物ナシで、
ポイントを探しては、必死です^^;


              6-4-5.jpg


笹林の中まで入っていってしまうから、私は大焦り(笑)


              6-4-3.jpg


ひとしきり楽しんだら、次は走ります!

それにしても、もっと離れて歩けばいいのに、
Hulaちゃんったら、こうやって、Leiちゃんにピトッと身体をくっつけて歩くので、
よく、ぶつかっています^^;


             6-4-2.jpg


せっかく、芝生が綺麗なのですから、
芝生で遊んで欲しいのに、


             6-4.jpg


こうゆう所へ揃って行きたがるのはなぜなんでしょう^^;


今日は、涼しく、過ごしやすかったようで、
いつもとは比べ物にならない位のはしゃぎっぷりでした♪


そうそう^^
今朝のお散歩中、
Hulaちゃん、いきなり止まったと思ったら、
背後になにやら コロン と・・・。
うふふ♪
初めてお散歩中に、宝物を出す事ができました!

日々ちょっとずつ、出来る事が増えていくようです^^


という事で、今日は、<ごろん と コロン>の記念日♪




シーズーバナー


<シーズー家族募集中> ←文字をクリックすると、保護していらっしゃる方のブログへとびます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/230-c916683a
