                 焼肉6


今日は、義父母を御招待してお食事会をしました^^

お店は、以前から気になってた創作料理も頂ける焼肉屋さん♪

日頃から、よく外食へ行く義母も、
焼肉はわざわざ行く事もないようだったので、みんな久しぶりの焼肉となりました。

実は私も数年ぶりの焼肉^^;

だって、お洋服が焼肉臭?くなっちゃうんですもの(笑)
それに、せっかく外食なら、
御寿司やイタリアンのほうが好み♪

という事で、このお店気になってから数年でやっと入店しました?(爆)


            焼肉7

焼肉のタレも、桜塩、ポン酢、にんにく塩ダレ、オリジナルの4種

画像悪いですよね^^;
はい。カメラを忘れて、携帯写真です?>m<

お肉を溶岩で焼いて頂いたのですが、とっても美味しかったです^^
食べるのに夢中で、お肉の写真、忘れちゃいました^^;
焼き肉やさんなのに・・・(笑)


                   焼肉2


新鮮なボタン蝦のお刺身♪

しっかりと、頭も焼いておつまみに^^


                   焼肉


店内も、坪庭風にしつらえてあったり、サービスもスマートで、
焼き肉?な雰囲気ではないので、
落ち着いて頂けました。


              焼肉3


牛肉の押し寿司を、しっかりと頂いたのにもかかわらず、
更に、牛肉のガーリックチャーハンを注文する主人^^;

湯葉のサラダや海鮮チヂミなども、美味しくって、満足^^満足^^ 

義父母も、良いお店だったね?。美味しかったね?。

と、喜んでくれたみたいで、良かった♪


焼き肉だけじゃなくて、創作料理も頂けるのはポイント高いですよね?^^


おうちから近いので、また行きたいな?♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/228-ee58bd7d
