               マダムアルディー

5月25日

昨日は、Leiちゃんのお誕生日でした♪

レバーペーストごはん&焼肉でお祝い^^
二人とも、あっという間に完食しました。


コロンコロンしていて、いつまでも、子犬みたいな風貌なので、
初老にさしかかったなんて、あまりピンっときません^^;


初めて覗いたペットショップの真ん中で、
大きなサークルに数匹で入っていて、
ぶるぶる震えながらも、
私が右へ行けば右へ、左に行けば左へと追いかけ、すがる様な目で見ていたので、
抱っこしたら最後・・・^^;
必死にしがみつくその姿に、
このサークルにはもう戻せない・・・!
連れて帰って!って言ってる。うちの子になりたいのね・・・。なんて思って、

この子ください!

と言ってから、他を見ていた主人に了解をとった日が昨日のようです。


へなちょこで甘えん坊。
心配はつきませんが、
我が家へ来てからずっと、元気にすくすく育ってくれました。

愛くるしい笑顔に癒されたり、
ケンカをしたり(笑)

私の中で彼は、ペットではなく、
きぐるみを着た男の子そのもの。

私の言う事を理解し、自己主張までする^^;

だから、Leiと会話をすることは普通なのですが、
お散歩中に喋っていると、たまにクスって笑われます*>m<*


昨年は、Leiにとっては青天の霹靂だったことでしょう。
今まで私と主人を文字通り独り占めしてきたのですから^^

Hulaちゃんが家族になって、オテンバさんに最初は戸惑いつつも、
今では、トリマーさんが驚く程、仲良しに♪

そして、Hulaちゃんが来てくれた事で、
今までは普通に思っていたLeiちゃんの優しさや、良い所を新たに発見できて、
ますます愛おしさが増しました。

私の心の揺らぎを瞬時に見抜くのには、ほんとうに驚かされると同時に、
頼もしさまで感じてしまいます。


HAPPY BIRTHDAY Lei!


これからも、元気で長生きして、ずっと私たちの側にいてね。
あなたが生まれてくれたこと。
私の元へ来てくれた事に、感謝しています。

     おめでとう1 おめでとう!


Hulaちゃんも、おめでとうのチュッ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/226-d7635d9f
