2008.05.23 祖母のミシン
             ミシン5


BROTHERの足踏みミシン


私が生まれる前からず?っと祖母宅にあったものです。

しかし、祖母も祖父がなくなってからは、ずっと私の実家で暮らしていたので、
誰もいないお家に、置きっぱなしだった物。

子供の頃から、これで遊ぶのが大好きだった私が貰い受けました。


実家に比べ、かなり利便性の良い場所に祖母宅があるので、
老後に備えて(笑)こちらをリフォームして、住み替えることに。

老いてこそ都会へ。

という、母の信念(笑)


まだ、50代ですが、あと数年したら免許も返納してなどと言っています^^;


そんなこんなで、祖母宅の要らないもの捨てるから?!と言われ、

ミシン!ミシンは捨てないで!

と、慌ててキープ^^;

既に、ミシン自体は、ゴミに出され、ミシン台も分解寸前での救出です。


両親に、こんな物どうするの?と、さんざん言われても、
呆れられても、実家から運んできました。

主人が(笑)

どうするか決まったら、定位置に移動させてくれるのですが、
まだ、置き場所も使い道も決まらず、玄関に鎮座しています^^;

天板を変えて、テーブルにするか、
可愛い引き出しをそのまま使いたいからペイントのみにするのか・・・。

どうしましょう♪♪♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/224-d81da1cf
