      食後です^^


ごはんを食べて満足まんぞく^^


あ^^おちょんぼ^^

まだ、結んだままだった


Hulaちゃん、ご飯中、ナリフリ構わずなので、お耳をおチョンボしています^^


ポニーテールみたいで可愛い♪


              こちょこちょしてくださいね



まま、食後のお腹コチョコチョしてちょうだい!


Hulaちゃん。
最近、へそ天でお腹をこちょこちょ?ってされるのが嬉しいみたい(笑)




そういえば、Leiちゃんガブリ事件^^;

過去記事を読み返してみたら、いきなりガブリみたいに書いてある^^;
私ったら・・・。

あれじゃあ、Leiちゃん、ただのおバカ。


実際は、
確認しようと、マズルを掴んだ手を緩めて、
横に出ちゃった、お薬を指で突っ込んだところをガブリでした^^;

どのみち、噛まれた事実は変わりませんが(笑)


               一緒8


まま!
ちゃんと書いてくれないと、
ぼくが凶暴みたいに思われちゃいます!

でも、噛んじゃってごめんね・・・。



その後、Hulaのお腹も、私の指も順調に回復しました^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/220-f7df9c9a
