2008.05.15 記念日だね
              公園1


ここ数日、
私が忙しく、
つまんないな・・・って思っていたでしょうから^^


今日は、三人で仲良く公園へ♪


私が、リフレッシュしたかったというのもありますが・・・^^;


公園行く?
という私の問いかけに大喜びのLeiと、
それを見て何だかいい事があるのね!と一緒に連れて行ってねアピールするHula^^


              公園3


やっぱり、まずはチェック!チェック!


      公園5


Leiちゃんもチェック!チェック!


             公園2


Hulaちゃんも、Leiちゃんも、走る走る!
でも、いつものお気にいりゾーンからは出る気配なし^^;

小心者^^

久しぶりに芝生の柔らかさを感じてか、
嬉しそうに思い思いにはしゃぎ、遊ぶ、ふたり。


見てるだけで癒される?♪


油断するとあっという間にリードが絡まるので、
残念ながら、撮影は断念★


休み休み遊んだとはいえ、疲れが見え始めたから帰ろうかな?と思ったら、

              osikko.jpg


あ???!!!
ふ?ちゃん^^
芝生に液肥をあげてる?♪

まだ、一度もお散歩中やおでかけ先でシャワーできなかったHula。

今日は、記念日だね?^^

なんだか、とっても嬉しい♪♪♪




ちなみに、私がハンドルを握り、3人だけでお出かけするときは、

     公園7 ←助手席独り占めで最初はとっても嬉しそう・・・


           でもHulaが気になる→ 公園6



そうなんです^^;

Hulaちゃん、車中でも大はしゃぎして、

なぜかいろんなスイッチを押したり・・・。

シートの後ろのスペースに登ったりと、とにかく キケン!なので、

バックの中ですやすや眠って、体力温存^^


Leiちゃんも、シートベルトを締めて、安全に♪


もちろん、安全運転で^^



今日、公園へ向かう途中、GT?Rに遭遇!
前回遭遇した時にはエンジン音聞けなかったので、
今日は窓を全開にして、準備OK!

あれれ・・・?
静か?。ちょっと残念。
40K制限の道だからかな?

重低音でかなりいい音だと主人から聞いていたのでとっても楽しみにしていたのですが。

と、主人に報告したら(笑)

自分の車が<やかましい>からだわ!

と、一言。


そうなんだ。
今度は歩いている時にでも遭遇できないかしら^^

音マニアとしては、
やっぱり聞いておきたいんです?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/217-2b1d88bf
