2008.05.14 チャレンジ中
                チャレンジ中


Hulaです!

ままが、ストレスに強いおなかになるようにといって、
毎日少しくれるんだけど、
わたし、全部食べたいの・・・。
だめかしら・・・。

あ!
きょうの、まぐろごはん。美味しかったわ?♪

まま、また作ってね^^



悩む。。。

じつに悩みます。。。


今日もお散歩中、小学生(何年生位だろ・・・)の男の子を魅了してしまったHulaちゃん。

でも、本人はその気がないので逃げたくって仕方が無い・・・^^;


男の子に、
この子、昔ヒドイ事されたから、とっても怖がりさんだから。

と言っても、

ぼく、ちゃんと優しくするから大丈夫だよ^^

と、とってもさわりたそうににじり寄る・・・。


で、魔性のHulaちゃん、リードを外して逃げそう・・・><


仕方なく、抱きかかえて、
この子、びっくりすると、噛むから・・・。

と、嘘をつく私(まぁ、あながち嘘でもないですが・・・^^;)


で、Hulaちゃんその後、しばらくの間、
心臓バクバクで、ちょっとパニック。



心の中では、
<お願いだから、近寄らないで?!!!>
と叫んでも、口には出せない。


いったいどう言えば、子供って納得するんでしょう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/216-39c51e30
