2008.05.12 ふんわり名人
              ふんわり1


忙しく、なかなか写真を撮る時間が取れませんが、
Hula&Leiは、元気です♪


忙しい私のお腹を癒す(笑)はまりものです^^

越後製菓 ふんわり名人

あ、コラボはしてませんよ?(笑)


               ふんわり


きなこ餅が、味は、ちゃんときなこ餅で、ふわっとしていて・・・♪
もう、やみつきです^^

リピ!リピ!リピ!


ただ、これ、主人が時々寄るサークルKにしか売っていなくって、
仕事帰りに買って帰ってきてもらわないと、お腹を癒せません^^;


近くのスーパーに置いて欲しいな?!

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/215-0d220a94
