              迷子札


dot.fioさんで作っていただいた、おうちカラー

オーダーしてあった、Lei&HulaへのBirthdayPresent♪
ちなみに、Leiちゃんのお誕生日は、今月です^^

名前、TEL、鑑札番号を刺繍してもらいました^^

本当は、可愛くドットを刺繍してもらえるのですが、
目立つようにダークブラウンで鑑札番号を入れてもらいました^^

カラーの色や、刺繍の色も選べるなんて、素敵でしょ♪
私は、どうしてもベージュがよかったので、問い合わせをした所、
快くOKを頂きました。
色見本の写真をメールで送ってくださるので、確認して・・・。
出来上がりを待つ間もまた楽しい^^


万が一の時に、私とこの子達をつなぐ大切な物。

不思議。
万が一が起きないようにと、気をつけるのはいつもと一緒なんですが、
これがあれば、帰ってこれるのね!
と思うと、安心感があります^^



ネット注文だったのですが、
dot.fioさんの思いやりあふれる対応に、感激^^
届いた時も、可愛いラッピングがされていて、私がプレゼントを貰ったみたいな気持ちに・・・^^

仕上がりも、とっても丁寧でかわいい♪

探しても、なかなか、シンプルで、Lei&Hulaの負担にならないものってなかったので、
これを見つけられて、良かった?♪


つけている姿をお見せしたい!
のですが、どう写しても、TELが写ってしまうので・・・^^;


これ、おススメです!

リードも付けられるので普通にカラーとして使ってもいいみたいです^^

気になる方は、

dot.fio ←クリックして、見に行ってみてください!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/212-3a34d163
