              サントリー


駆虫薬を飲ませるのが大変に・・・^^;


Hulaちゃんは、舌が慣れてきたのか、ご飯にしっかり混ぜれば嫌々ながらも食べてくれていますが、

Leiちゃんは、もう・・・おちこみ


私が出す食べ物全てを拒否する事態に・・・。


病院に問い合わせても、これ以上の良い方法は無い様で、
質問攻めの私に、ちょっと、いやっかなり、呆れている様子・・・。


今夜、もう一度、カプセルに挑戦し、
ダメなら、購入してきた注射器形のもので強制注入してみます。(スポイト、売ってないんですよね?^^;)


直接口に、粉薬を入れさせてくれても、
嗚咽して吐き出すので、
なんだか、虐待しているような気分に・・・泣


今朝も、私から逃げるように主人にべったりなんです・・・。


ううっ。悲しい・・・。



写真は、昨日届いた発泡酒。
暇な時にネットで応募していたようです。
すっかり忘れていましたが、当たると、嬉しいですね?♪

糖質0だから、さっぱりしすぎ?
でも、これ、当たったのよね?と思うと、
10倍位美味しく感じちゃいます^^


カプセルで、再挑戦。
やっぱり、飲み込めないようで、
じ?????っと我慢して口に含んでいました。

喉を擦って、飲み込みやすいようにしてあげても・・・。
最後に、口中泡を吹いた状態に><


そのまま、マズルを掴んだまま、私も、じっと我慢でした。

アワアワで、一応、飲み込めました。

が、その後夕食には口をつけず、今、しょげて眠っています・・・。


ゴメンね><

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/206-409ad003
