             muji1



無印良品の落ちワタふきん。

昨年、色々な雑誌で見かけて、気になっていたのですが、
紡績工場から出た落ちワタで作るから、
定番品ではなく、店頭に並んだり、並ばなかったりで、予約も不可だったため、
先日、ようやく遭遇^^

試しに1組購入してみました♪



             muji3.jpg



布巾なので、タオルよりは薄いのですが、
これが、とっても優秀な台ふきん。


吸水性も2.3回洗えばとても良くなります。

色もナチュラルだし、何よりこのお値段が嬉しい^^


1回使ったら、直ぐに洗濯機へ入れてしまうので、
結構数を使うのです^^;


薄い分、早く乾くので、これは、また見つけたら、リピです!


本来なら、ゴミとなっていた落ちワタでこんなに良い物を作るなんて、
無印、なかなか、やりますね?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/204-80195297
