               3歳2


今日で、Hulaちゃん 3歳になりました。


保護されて、我が家へ来た日から約半年。
初めて我が家で迎えるお誕生日です。

今日は、公園へ行って、ご馳走を作って・・・。

なんて、わくわくしながら目を覚ますと、
なんてこと・・・。
予定変更。病院へGO!!!

またまた、大腸炎で、真っ赤な粘膜が大量に出るという、
3歳の幕開けでした。


主人のアドバイスで、いつもの病院ではなく、
以前、1度お世話になった病院で、セカンドオピニオン。


さすがに、これだけ治らないと、不安が募ります。


やるべき治療がされていなかったようで、
結果、病院をこちらに変える決心もつきました。


とりあえず、今の症状に対処する方法があったというだけでも救いです。


             3歳3


ねぇ。ママ、今日朝からバタバタしてるよね?。
それに、ご馳走食べさせてあげるね?って言ってたのに、ぜんぜん出てこないね・・・。
どうおもう?


Hulaちゃん、相変わらずのんきだね・・・。
Hulaちゃんが大腸炎でしょ。
僕までついでだからって、血抜かれて、一緒に薬飲むんだよ・・・。


あら、そうなの?
じゃあ、私のごちそうは?


きょうと、あしたの朝は、食べられないよ。
絶食だって。


               3歳5



じゃあ、寝る、わたし・・・。

側にいてあげるよ。安心して・・・。
ぼくも、なんだか、ねむくなってきたよ・・・。



              3歳


オーダーしてあるプレゼントが間に合わなかったので、
プレギフトで購入したキャミワンピ^^

これを着て病院へ行きました(笑)


生まれてからの2年間は、
劣悪な環境で2度の出産をさせられたHulaちゃん。
多くの方のおかげで、3歳になることが出来ました。


この世に生まれてきてくれてありがとう。
我が家に来てくれてありがとう。
絶対に治してあげるから、元気になったら、美味しい物を食べようね^^


今日はお祝いできないけれど、
Lei&Hula&主人がソファで一緒にお昼寝している姿を見ているのも、
幸せな瞬間です♪


Happy Birthday Hula!


ママ!
同情するなら、ご飯をちょうだい・・・。

そんな言葉、どこで覚えたの?!
絶食よ、ぜっしょく!

あ、お薬あげるからね?♪

おくすりは嫌です><

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/196-3db585f9
