         花より?1


昨日、一昨日の風雨は、すごかったですね。

2日ぶりの晴天に、フラちゃん御機嫌です^^


ハナミズキが、飛ばされていたので、
こんな感じで耳に付けると可愛いかな♪と、カメラ片手にトライ!


         花より?2


興味あるみたい♪


         花より?3


ママ。
つける前にちょっと、よ?く見せてください。


         花より?5


隙アリ!!!


         花より?7


ママなんて ちょろい ちょろい


         花より?6


・・・おいしくない・・・

花でもいいかと思ったけど、やっぱりご飯が一番だわ・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/195-e6323161
