         エル5


今日、フラちゃん我が家へ来てからはじめてのお里帰りしてきました^^

って、
本当は、みんなでランへ行く予定だったのですが、
雨で中止。
キャバリア一家さんのお宅で遊ばせていただいたんです^^


今日は、今
mamiさんちの預かりっこのエルフちゃんにも会いました^^
もちろん、パピさんもいっしょですよ♪


            エル3


パピヨン(トライ) ♂ エルフ
  生年月日 2006.5.16生まれ
  体 重   2、5キロ

  去勢済み
  乳歯抜歯
  歯石除去
  狼爪除去
  虫下し済み
  心電図      異常ナシ
  血液検査     異常ナシ
  フィラリア     陰性
  9種ワクチン済み

里親希望様にお願いする条件

*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*完全室内飼いをしていただける方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*小さなお子様のいらっしゃらないご家庭
*留守時間のなるべく少ないご家庭
*費用の一部負担をお願いできる方

預かり日記 
http://bellpapi3.blog26.fc2.com/

エルちゃん、とても元気で、人もワンコも大好きなコです
今まで繁殖場にいました。
これから、お散歩、トイレなど、家庭生活において必要なことを、様子を見ながら教えていきたいと思っています。
まだまだ未知数の子ですが、よろしくお願いいたします


        エル2


とっても、人懐っこい、とってもかわいい男の子でしたよ^^
口に私が指を入れても大丈夫。歯磨きもきっと得意だね☆
へそ天だってお手の物。

とっても小さくって、チワワみたいで、

元気に遊びまわる姿は、まるで子犬♪

今までの分を一生懸命取り戻しているのかな?。


    ☆素直で屈託のない良い子☆


というのが、私の今日の印象でした^^


早く、最後のお家を見つかるといいね!



さてさて、フラちゃんの里帰り・・・
        あっしゅくんとゆうちゃん


キャバリア一家さんが、
ランチを用意してくださっていました^^

が、この2人^^;

見過ぎじゃないですか?ごはん。


        ゆうちゃん


写真撮ってる暇があったら、ひと口ください肉球byゆうちゃん


         あっしゅくんとぱぴさん


P:あっしゅくん、何か食べましたね!
 僕、知ってますよ。

A:ぱ、パピさん!!!
 はい、君のママのご飯もらいました・・・肉球

P:それだけでしゅか?

A:あ、あの、ケーキも味見しました肉球


P:さっき、苺食べたでしょ。ボーロも食べたでしょ!

A:苺はすごく甘いし、ケーキもとってもおいしかったんだ?。
  今日は良い日だな^^



なんて、会話してるのかな???


              里帰り1 

適応力なし^^;のLeiちゃんは今日は私の膝の上を独占^^

              里帰り2


エルフ君といっぱい遊んで、まったりしているフラちゃん^^

勝手知ったる私の実家♪

とばかりに、着いて直ぐに、ハイパーに走り回って、
とっても楽しそうでした。


帰りたくないって言われたらどうしよう・・・なんて、
ちょっと気にしつつ・・・だった私。

帰り支度をしていると、
私も帰る?!!!って寄ってきてくれて、
ほ????っとしちゃいました^^

すっかりうちの子。
最近は、可愛い笑顔も見せてくれます♪

カメラを向けると止めちゃうのが残念なんですが・・・。

        smile.jpg


今朝、唯一撮れた1枚^^

もっと、上手に撮れたらトップ写真にしようね♪


キャバリア一家さん、
mamiさん、
今日は本当にありがとうございました!

次回こそは、ラン、
・・・晴れるかな・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/166-26361f15
