2008.03.12 OPAQUE
              OPAQUE



OPAQUEで一目惚れ^^

Munichのシャツワンピ♪

優しいグレーの色合いと、やわらかな生地が気に入って。

裏が薄いガーゼ生地でとっても着心地が良いんです☆


ワンピだけど、チュニックとしても、シャツジャケットとしても使えるので、気回し力抜群!!!


太目のループでウエストマークしてふわっとさせても、
ナチュラルで、かわいいかな?^^


ベージュ☆と迷いましたが、

大人っぽく着られそうだったので、グレーを選びました。

このシャツに合わせて、
黒の麻のバギーパンツが欲しくなっちゃう?(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/157-7ac90afa
