2008.02.14 LOVE苺
                バレンタイン2



チョコではなく苺のケーキでバレンタインです^^


主人はシンプルな苺のケーキが1番好きなのでリクエストに応えて♪



         苺の花びら lovecake


いい香りの、朝摘みの苺をたっぷりとサンドしました。


まだこんなに綺麗な花びらが1枚一緒に入っていました。
食べられないけれど、見つけると、ちょっと嬉しくなります^^


苺って、甘くて、ほんのりすっぱくて、可愛い赤色♪



チョコよりも、
心が伝わるような。。。



そういえば 

<いちご畑の小さなおばあさん>

というようなタイトルの絵本が子供の頃大好きで、
繰り返し読んでいました。



やっぱり苺って特別なのかも^^



で、主人の感想は、

< お店のショートケーキみたいで、おいしいな?^^ >

と、上々の出来のようです♪


そうでしょ?。
ちゃんと発酵バターも使いましたから☆
もちろん、たっぷりの愛も入れてハート

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/135-85cebcd8
