2008.02.09 積雪!
               snow13.jpg



深々と降り続く雪。

たまには、雪景色もいいもんだな?^^

なんて、コタツに入ってお庭を眺めています。


どうしても、<雪にはしゃぐフラ>が見たい私。
雪だまを作って、あっちへポイ!こっちへポイ!


               snow12.jpg


ふふ(*^^*)

つられましたね!

     snow20.jpg snow8.jpg snow10.jpg


フラちゃん、意外に慎重派^^
私がデッキから降りるまで、様子を伺っていたんですよ!

降りちゃったら、
やっほ?♪
って、走り回っていました^^

                積雪10



一緒になって遊んでいたら、


               積雪8



あ!ハナミズキが!!!

救出しなきゃ!


               積雪1



え!ミモザも!!!

このままだと、折れちゃう?><


ホウキ片手に雪落とし。

              積雪5


ママ!勘弁してください!


              積雪7


雪崩かと思ったよ肉球


Leiちゃん。下にいたのね。ごめ?ん。

               積雪6
Leiもフラもコタツにもぐっちゃったので、一人で計測します!



               積雪12


ただいま、12.5cm。

いまだ、降り積もり。。。


フラちゃん! お庭でお写真撮りませんか?

寒いから嫌でちゅ羅琉 ニヤリ

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/130-6f72fb53
