2008.01.30 ミモザ
                 みもざ2



ここ最近、ミモザの蕾がぐっと大きくなってきました^^

この分だと、開花もそんなに先のことではなさそうで・・・♪





昨日は1日中雨で、

濡れるのが嫌いなフラちゃんは、お庭に出るに出られず、

当然、お散歩も行きたがりません^^;


すっかり元気になったのに、

思うように一日を過ごせず。。。


             taikutudesu.jpg


ぶ?ってしちゃって・・・^^;


今日は、と?っても張り切ってお散歩してきました!

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/120-67deadcf
