
l1.jpg

今年のホワイトデーにすやすや眠るLei


:::


大切な大切なLeiがいなくなってもう1か月も過ぎました。

Leiが亡くなった後
日に日にさびしさが募り
時折襲ってくる押しつぶされそうな気持ちに
急に涙が止まらなくなることも。

悲しみや寂しさは癒えるどころか増す一方。。。



Leiを返してほしい。



それ以外言葉が見つかりません。

こんなに早くLeiとお別れしなければいけないなんて
私はそんなに悪いことをしたのだろうか。



小さな希望や望みがほかになかったわけではないけれど


LeiとHulaが健康で長生きしてくれることが私の最大の望みだったのに。。。



何をどうふりかえっても
後悔と悔しさだけ。

l2.jpg


生徒さんがレッスン中に悩めばそっと寄り添う優しいLei.


私が悲しいとき 辛いとき

いつもそっとそばに来て

ママ大丈夫?と慰めてくれたのはLeiでした。



Leiがいてくれたから乗り越えられたことがたくさんあるのに
人生最大の悲しみの今 そのLeiはもういない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1165-4944a240
