Hula_20140713114517bf3.jpg


おかげさまで まるで何事もなかったように日常に戻っているHula.

6週間の安静期間なのに
お転婆ぶりが相当で、見張るのに四苦八苦です(苦笑


普段はぐ~たら~としているのに
急にスイッチが入るので
スイッチが入らないようにするのが難題^^;


ヘルニア以外にわかった先天性の奇形が
もともとわかっていた背骨の一部がくっついている点。
胸椎が1本足りないこと
移行腰椎であること

こんなに抱えていたなんて


普段 具合が悪いとかあったのかな?
とか
これが原因でヘルニアになりやすいのかな?

とか


心配はつきませんが

ヘルニアとは別物のようです。

ほっとしていいのか悪いのかは謎^^;


ただ、ヘルニアになりやすい体質であることは間違いないようです。


だって~。


気を付けましょう!ということ全部気を付けてたのにー(涙)



正直 どう予防してあげたらいいのだろうか・・・。

と、悩みます。

へそ天でごろ~んとしてれば お背中に悪くないかしら?と気にかかり
可愛い寝姿も落ち着いて撫でられません><

きっとHulaなりの付き合い方があると思うので
模索していこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1145-deab243b
