cats.jpg



14歳のお誕生日を元気に迎えた私の天使


以前実家で飼っていたワンコを13歳で亡くしているので
ほんとうに感謝しかない1年です。

しかし、その実家わんこ。
我が家に来た時からフィラリアで、お薬を断固拒否!
手術があるなんて知らなかった35年ほど前ですから、そのままの状態で13歳まで生きてくれました。

今から考えるとすごい生命力ですよね。
小熊みたいだったからジャッキーという名前だった実家わんこ^^

Leiにきっとそのパワーを送り続けてくれているとジャッキーにも感謝。


Lei&Hulaと過ごす毎日毎日が愛おしくってたまりません。


来年のお誕生日はLeiが私にドンペリをプレゼントしてくれるので
今から楽しみにしています^^


Leiちゃん。
今年もお祝いさせてくれてありがとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1142-a8a41410
