moon.jpg



この秋 誰にも話したことのなかった夢が 一つ叶いました♪



私の経験や実力では 不可能 だと思っていたけれど




思いがけず そのチャンスを はいっと手渡されました。





かなうはずがないと思いつつも

それでも 努力だけは していたのかもしれません。





努力と言っても
私にとっては 楽しい事でしかないのだけれど
あらためて 力不足の自分と向き合う 目の回るような日々(笑)



忙しい日々に さらに拍車をかけるような 
緊張の連続。




それでも 楽しくて ^^




カメラ女子なんて可愛いものではなく

すっかりカメラバカ道まっしぐらですっ(笑)








そんな日々の中で ふとお月さまを見上げたら綺麗な三日月。





ほんとは ま~るいんだよーとお月さまが微笑んでいるようです^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1132-bf07579f
