2013.10.06 病院覚え書き


文字を連ねたい  と思う時点で 不安な証拠ですが^^;


頭の整理もかねて。


ということで、本日は世界一可愛いLei&Hulaのお写真はありません(笑)


【血液検査】
Lei  白血球少し少ない(これはいつもの事)
    BUN少し高め 加齢による慢性腎不全の始まりかもしれないとのこと
    
Hula 胆嚢の数値 ちょっぴり悪化

【エコー】
Lei 異常なし
Hula 肝臓に少し膿がたまっている可能性あり 今のお薬を飲みながら経過観察
    ○○のうしろに2センチほどの影アリ。 腫瘍の可能性もあるが、位置的に宝物の可能性が高いので
    定期的にエコー検査して確認すること。

ちなみに○○は、もう、頭がパニックだったので記憶にないです><




LeiとHula

食事内容も若干変えなければいけません。

私の愛が試されてる?!

モチロン、深ーい愛を捧げますよ!

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1130-29b6df47
