osoto_20130817095138594.jpg


かわいいわ~


毎朝 エアコンちゅけて! とおねだりするくせに

灼熱の真昼間に ひなたぼっこする 愛しのおバカちゃんです(笑)



当然ながら 死にそうなお顔をして 戻ってきます^^;




おそと


それにひきかえ この方は^^;


昨日2か月ぶりに 朝んぽに参加しました(笑)



置いて行かれるのがいやだと思ったときのみ 参加します。




歩くことがボケ防止になるのに
お散歩をしないので
ボケちゃうのではないかと 心配でたまりません><



覚書:Hulaの愛称 ふ~こりん♪ にちなんで レイリン♪と呼ばれると無視
   レイリンは嫌い
   ちなみに Hulaも ふ~こりんより ふ~ちゃん もしくは おぶーちゃんの方がスキ。
   Leiは Leiちゃんが一番好きで 次はLeiぴょん。


いったい りん という響きの何が気に入らないのでしょう?(笑)


気に入らないからと言って 無視するのだけはやめてほしい。。。

耳が聞こえないのか?とか、言葉がわからないの?とか 不安になる過保護な私です^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1126-750edce9
