2013.07.03 鳥羽旅行
tb2_20130703084317.jpg


今年は 暑くなる前に!と
私のお誕生日ではなく 主人のお誕生日に プチ旅でした^^


日ごろの行いの良さ?(笑) 


雨女返上できそうな梅雨の晴れ間でした♪



ロビー

ホテル内の移動は キャリーで


だしてよ!って目で訴えるHulaと


ロビー2


不安で目が泳ぎガタガタ震えるLei.

あまりに震えるので フロントの係りの方がとっても心配してくださいました^^;




お宿1


お利口お利口って仲居さんやお布団係の方に褒められて
上機嫌の単純な私(笑)


Leiの秘儀は 気配消しですしね(笑)



お料理


松坂牛・アワビ・伊勢海老


主人はアワビが苦手なので2種類選べるプランに。
私はアワビと伊勢海老
主人は松坂牛と伊勢海老


仲居さんがとーっても大雑把なうえにおっちょこちょいの方で
いろいろミス連発!でも最大のミスは

アワビ一個なのに主人の分まで余分に持ってきちゃった(爆)



そしたら <あらま~どうぞ~食べてください>っていうことで

ワタクシが頂きました!



この仲居さんでラッキーでした(^_-)-☆


パパ起こす
<2度寝のパパを助けなきゃ!>Lei

さて、翌朝 全員ぐったりです。

主人が大いびきをかくたびに


<ママ!大変だよ>

<ママ!パパが苦しそうなの!>



と、私を起こして助けを求め 顔のそばまで見に行くチビーズ。

その気配に目が覚める主人^^;



全員 ほとんど眠れず 旅が終了です。


やっぱり 二間あるお宿じゃないと 疲れる。。。^^;

tb1_20130703084315.jpg

でも、久しぶりに温泉に入ってリラックスできました♪
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1123-c5644e3b
