2013.05.25 Lei 13歳
_DSC7500_edited-1b.jpg



Lei13歳~☆



元気にお誕生日を迎えてくれて 幸せ!



それだけ考えます(笑)




_DSC7505_edited-1b.jpg



私の最愛の彼は こうやってみると 白髪が増え 少し耳も遠くなってきました。



でも、耳が遠くなると 聞こえるものが減ってストレスが減るから長生きなんですって(^_-)-☆




_DSC7510_edited-1b.jpg



お肉を買ったら記念撮影もすっかり慣例化?!

3歳みたいなお顔^m^

かわいい☆



昨日の三越 サシが綺麗に入ったヒレ肉ばかりで
サシ少な目を探しましたよ~。


また、LeiとHulaの分だけしか買わなかった(爆)


毎度ながら 自分たちのお肉を忘れてしまいます^^;

でも いいのだー。
この子達の幸せそうな顔を見ているだけで おなかいっぱい♪ 胸いっぱい(*^_^*)




_DSC7517_edited-1b.jpg


シンプルな調理が大スキなLeiのためのお食事^^


ブロッコリーのポタージュ シジミのスープで
サーモンのとまとクリームパスタ
ステーキ


アンチエイジングメニューですよ(笑)


_DSC7525_edited-1b.jpg


どれも あっという間!にぺろり^^


でも、お肉は一切れ Hulaに取られていました^^;


相変わらずのどんくささです(笑)


lb6.jpg


来年も再来年も その先も ずっとお祝いできますように☆



元気な13歳を私にプレゼントしてくれて ありがとう。



今日は私が幸せなLeiちゃんのお誕生日です^^
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1121-80b0f0e0
