2013.05.01 HappyBirthday Hula!
Hulaお誕生日



愛娘 Hula 8歳になりました。



お誕生日当日は・・・


コナン

子分が出来たので それはそれで大喜び(#^.^#)


こなん2

幸せになる極意をいっぱい伝授した・・・はず(笑)



コナたんにもごちそう食べさせてあげようかな~と思ったのですが
トライアル前にお腹ぴーなんてシャレにならないので^^;



美味しそうなものがみつかったらね^^と
本日まで延期。


Hulaお誕生日2

馬刺し発見!で
本日 8歳のお誕生日ディナーです。



だいすきな みつトマトも美味しそうに食べていました♪



元気に長生きしてくれれば ってこれが一番贅沢な望みなのもわかっているけれど
でも
私の望みはこれ一つ。


ずーっと 私のそばにいてください☆



かわいいかわいい Hula お誕生日おめでとう。

あなたを産んでくれたお母さんにもありがとうだね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1119-c3c1c9ca
