2013.04.05 さくらの日
桜


今年も 花粉症の主人から 夜桜を見に行こうとのお誘いです(^_^)



数年前まで どんなに誘っても絶対に行ってくれなかったのですが
満開の桜の日に 桜が大好きだった私の父が亡くなった翌年から 毎年誘ってくれます。




わたしにとっては すこ~しだけセンチメンタルになる桜ですが
Lei&Hulaも一緒に桜を見たり
屋台の間をすり抜けたり・・・。


花粉は飛んでいるけれど やっぱり始まりの季節は胸が躍り、

この優しい色合いに 私ももっと優しくなりたいと思うのでした。



今日は父の命日。




おとうさん。
今年もさくらがきれいだね。
スポンサーサイト
