主役1




我が家は あたち以外 みーんな 花粉症でしゅよー☆


でも、毎日お散歩行ってましゅ♪
ママの変装ファッションが恥ずかしいでしゅよ。



みてみてー。
あたち、フレームからはみ出てるのに オーラでてるでしょ?


主役級のモデルだから
あたちを脇役としてキャスティングするママってどうかしてると思うわ~。



神様・・・


主役2


でもね、このお仕事 ギャラはお兄ちゃんが総取りだったの。

なぜって

ドジママが ギャラボックス落として、テラスにばらまいたから!



ポーズしてたら食べ損ねちゃった。

ほら、あたち、さすがのプロ根性でしょ♪


やっぱり主役向きだと思うわ
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1115-63682094
