of1


ママ・・・・・


of2


ママ・・・・・


of3


ママ ーー;


of4


ママ  危ないからやめなさい!


of5


of6


of7


忘れたふりしない!


of8


of9



と、昨日朝から夜まで病院にお預けで検査だったHula  
とってもワルになって帰ってきました。


自分だけ置いて行かれたことを
すごく怒っていて
帰宅後何度言ってもおしっこをせず
病院でしたのかな~と思ったら
ソファーで(泣

なんでこんな所でしたの?っていっても
全く反省せず

<ママが悪いんだから!>と。強い意思表示。




帰宅した主人は

<そりゃ~おこるな~。ふーこ ワルになったなー>って面白がってるし!


検査結果は
いちばん心配していた腸に癌?!疑惑は、無事、無罪放免。


悪化していた肝臓の数値も落ち着き
ただ、まだ少し便に潜血反応があるみたいなので
経過観察です。


ワルは困るけど
とりあえず大事に至らなくってほっとしています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1107-2347b099
