dog.jpg


先日 少し気になることがあったのと お薬がなくなっていたので(汗
クリニックへ行ったチビーズ。

アニマルドックを近日中にするつもりだったので 診察はいいですーなんて言ったのですが

Hulaの<最近の少し気になること>



<診察しなきゃいけないこと>

になり

検査したら 便に潜血反応がでました。



ということで 早々に検査!


本日 アニマルドックをしていただきました。



大きなものが見つかったわけではないのですが
来週もまた検査です><


でも、頭が真っ白で検査結果よく覚えていないという
ダメ母ぶり。。。


心配して電話をかけてきた主人に説明したら
大したことなかったんだー。

よかったじゃん。


って!



再検査ってことだけでも私的には 一大事!ですよ!!!



心配で不安すぎて 頭痛が~*



Hula本人は 絶食での検査後
さっそくご飯を食べて
もうお夕飯をおねだりして食べて


今は私のおひざの上で幸せそうに寝ております^^



Lei様は ちょっと腎臓の数値が高かったけれど
それも9まで合格ラインでが10だった程度なので 来月再検査でいいでしょうと
年の割には健康で親孝行です。




こうやって チビーズの健康を心配してみて
私って病院通いがおおくって 親不孝な娘だったな~と
今さらながらに思います。



今年は今まで以上に健康に気を使って暮らしていかなければ!



ちなみに 痩せたんじゃなくって?と心配した体重は

全然痩せていなくって

Leiが5.5キロまで太ったから
6.5キロもあるHulaが痩せて見えただけでした^^;


いいんだか 悪いんだか・・・(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1105-d4bde9da
