年1



遅ればせながら・・・^^

今年もよろしくお願いいたします♪


大晦日、家を出るまではよかったHula.

行き先が義実家と分かるやいなや  パニック!!!にーー;


必死に洋服をつかんだら 私の爪が途中まではがれました~(T。T)



一年の締めくくりはそんな感じデス(笑)



そんな 気弱風な Hula嬢ですが
今年はどうやら 女帝路線らしく
おやつの時間は Leiに頭突きをして奪っております^^;



強くたくましいレデイーに育ってほしいのですが
弱く図々しいオバサン化しそうで
私の教育方針に一抹の不安はありますが(笑)
今年も 溺愛して過ごそうと思います♪


こちらのブログ。
LeiHulaの日常の記録なので
もう少し更新したいところですが
どうなることやら。。。


相変わらずな我が家ですが よろしくおねがいします!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1103-aa5c2d49
