2012.12.02 ふう~
kiiroo.jpg


最近の休日は お散歩フォト☆


昨日は主人がいきたい場所へカメラを連れて行ってきました。



シャッターを押すたびに もっと上手になりたい・もっといろんなことが知りたいと
意欲だけは湧いてきます(笑)


それとは裏腹に 身体はついてこず・・・^^;


今週一週間 ずーっとグズグズした体調。
今日はこんなお天気で 気分もなんだか・・・ね。



もう12月。
なんだか がむしゃらにというより つぎつぎとこなさなければいけないことを
こなしていたら一年が終わってしまった・・・という感じデス。


ちょっと アウトプットのし過ぎ。
じっくりと自分と向き合う インプットの時間を持たなければいけないな~と感じるこの頃。

そんな時間がとれるかは・・・謎(笑)



先日の撮影会で我が家のクリスマスオーナメントを使用したので
いったん飾ったツリーの飾りは箱の中。

飾るはずが、もうツリーを片付けようかと思ってしまう~(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1101-9a3918ac
