a2_20121123103557.jpg


体内から爆発したみたいに毛が伸びたLei(笑)


あまりに…なため サマーカットならぬオータムカット。


トリミングというにはちょっと違う(^_^;)


寒くなる前に 整えてもらいました♪


スッキリして 清潔感のあるオヤジの完成です。



しかーし 主人に不評。

<ちょとしか切らんって言ったじゃん。なんで、そことかこことか切ってあるの?>って。


一部を切るとバランスを取るために ふつう他も少し切りますよね~--;



a1_20121123103557.jpg


この人は おにーちゃんが長時間いないと すごーく落ち込むので
シャンプーを。

これからの季節寒いから 毎週のシャンプーはかわいそうかな?と
おしり周りだけ清潔さ維持のためにカットしていただいたら



<Hulaの可愛い 流れるようなおしりの毛がなくなった!>


こっちもクレーム。



もう!
そして HulaはHulaで


<おリボンいや~!!!はずしてー!!!>



いいわよ。あなた なんだかリボン・・・似合わない(涙)




我が家のトリミングは 毎回珍騒動です☆
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1100-47d26fef
