
i26.jpg


翌朝は 日が昇る前から起こされて起きて

またまた温泉三昧♪



前日の大雨が嘘みたいに いいお天気~^^



i28.jpg


ベランダもあるので ちょっと出てみたら・・・

i29.jpg


気に入って 何度も出たがるHula.

あ。。。このお顔。。。男の子っぽい(笑)


Hulaのいぬ間を狙って・・・


i30.jpg


ベランダ満喫~☆


i31.jpg


一瞬だけね(笑)


i32-2.jpg


そうこうしていると 朝ごはんの時間でーす^^


i33.jpg

お食事処も景色が最高のごちそうです^^

i35.jpg

まずは リンゴジュースを。


その間にチビーズにご飯。
(ってお部屋でも5時半ころにYuzucafeのキッシュ食べたんですけれど・笑)

i36.jpg

シュシュ忘れて アメニティーのゴム使用のHula^^;


i37.jpg

湯気が嬉しい季節ですね~♪


i38.jpg

程よい量で どれも美味しい朝食でした♪


i43.jpg

雲の影が 海面に写ってとってもキレイ(^_-)-☆


お部屋に戻ってからも11時のチェックアウトまでのんびりゆったり♪



それでも時間はあっという間で


i44.jpg

名残惜しいけれど 帰宅の時間。


また来ようね!



チェックアウトして向かった先は・・・


i46.jpg


わんこOKの絶品お蕎麦屋さんの蕎仙さん。
伊豆にきたら必ず寄るお店です♪


朝ごはんをしっかりと頂いたのに
主人はざるを一枚お代わりしていました(笑)


i47.jpg

峠攻めの最中に 美しい富士山も♪


i48.jpg


珍しく途中下車して

i49.jpg

さささっとお土産タイム。


i50.jpg

帰り道のSAにもランがあるということで寄ってみましたが
なぜかちびっこ隊・・・。

i51.jpg

ランも満員&落し物多数

ということで利用せず・笑


i52.jpg

珈琲を買いにいった主人を見つけて


i53.jpg

抱っこを命じる・笑



今回は いっぱい寄り道をした旅行でしたー^^
(って普通の休憩レベルですね・笑)


ちょっととおいけれど、
お値段もお安いし、お料理も美味しいので
また行きたいなーと、今から再訪が楽しみです^^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1097-2d86bf36
